ジップアップは中古より新品がお得~!パーカーステューシーが好評です

いつも無い蛍光色があり、思わず買いました。着心地も、薄過ぎず厚過ぎずちょうどいい感じです。今年はこちらの定番ロゴが人気らしいのですが、サイズがなくて…。

いまオススメの商品!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ステューシー パーカー ジップアップステューシー STUSSY パーカー ジップアップ メンズ Basic Stussy(stussy full zip hooded sweat パーカー フード

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

こんな色の設定があれば嬉しいです。173cm73kgで少しダボっと着る感じでLサイズを購入しましたが!いい感じです。色合い!サイズもピッタリでサイコーでした!!めちゃめちゃ可愛いです!ダボって着たら 可愛いすぎです!商品対応がすごい良かったです。また機会があれば利用したいです。またいいものがあれば頼みたいと思いました。。探してました。めちゃくちゃ可愛く着れて、購入してよかったです。中学3年で175cm,65kgでLを購入してみましたが!少し大きいようですがこれからまだ身長が伸びると思うので!これからも着れそうです。おすすめです。娘用にSを購入しました。まだ気になるものがたくさんなので購入すると思います。長さはお尻のほうまできてちょっとおおきいですが!なんかおしゃれでいいです!大学生の息子へのプレゼントに購入しましたが!裏起毛でしっかりしていてとても気やすいようです。大きめをダボッと来たかったのでLを購入しました。ピッタリに着たかったので丁度良かったです。購入出来て良かったです。中学生,高校生にstussyは人気ですね。人気商品みたいで、ホワイトのLサイズを探すのに苦労しましたが、大変満足してます。安く購入できてうれしいです。170の女性です。身長184センチ弱ぽっちゃりサンな旦那様にXLを購入しました!暖かくていいと気に入った様子です★ただチャックが何故か普通のとは違う気が…左利き仕様??(笑)子供の誕生日プレゼントに違うものと一緒に購入しました。ゆったり目の!白のパーカーってなかなかないので!良かったです。生地は春秋用で今ぐらいの気候に良いと思います。対応も早かったですし不満はありません( ・∀・)b 商品はじぶんには少しだけおおきすぎたかなーと。175センチ75キロのガッチリ体型ですがLサイズを注文。