「うれしい」がいっぱい!!?メソッドの「お買い物」ならココがおすすめ♪ストレッチ

石井先生の本はどれも読みやすいです。だから、ストレッチが非常に重要だと教えられたので購入しました。DVD付きのものよりも、私にはかえって良かったと思います。

こちらになります♪

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

ストレッチ メソッドストレッチ・メソッド [ 谷本道哉 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

腰痛だけでなく他の部位に関するストレッチが載っているのでためになります。ものすごい運動不足なので筋トレよりまずストレッチからと思い購入しました。石井直方先生の本を選んだのは!ワタクシの個人的な趣味です。また!表面的な部分だけでなく!コアからしっかり伸ばすことを提唱していますので!数日実践しているとカラダが軽くなった感じがしました。写真や文字の量が適度で理論の裏付けも簡単に紹介されておりでわかりやすいです。半信半疑で購入をしましたが!ここに記載されているとおりにストレッチをすると体がスッキリします。はじめは!ポイントがたまっていたからということで!何んとなく買いましたが!これは買いです!!私はスポーツジムに通っていますが!このストレッチは欠かさず行っています。足と肩のストレッチメニューが豊富で、意識の置き方も書いてあり非常にわかりやすいです。 特にこの本でよかったと思うのが!ダメな例が出ていることです。。全体的に!内容が詳細です。動作ごとに効果箇所とNG例が書かれていてとてもわかりやすいです。staffもストレッチのlessonの前に手にとってパラパラと見ています。一冊で全身の筋肉のストレッチが載っているのも嬉しいです。「体脂肪が落ちるトレーニング」と同時に購入しました。そんな中、良いストレッチ本がないかと探していたところ、とても評判がよかったので購入。体の各部分(脊柱!腰!肩!股関節・・・)のストレッチの方法が!写真!文章!ポイントとして載っています。まだ数日!少ししか実践していませんが!やった後は軽くなった感じで気持ちがよいです。マラソンはもちろん、フラダンスやベリーダンス等の動きをしなやかにしたい方にもお薦めかと思います。もっと種類が多いとさらに良かったのです。メンバ〜さんから、『雑誌ばかりじゃなくて、トレ〜ニングの本も置いてくれ』と言われ、マネジャ〜指示により、購入しました。年々からだが硬くなるのが気になり、ストレッチを日々しようと思い購入しました。自分にあったペースで取り入れて続けるのが良いと思います。全てフルカラーでチェックポイントなども良くまとめられているのも「体脂肪が落ちるトレーニング」と同じです。初心者、上級者に関わらず持っていて損はないと感じました。著者が同じとあって評判通りストレッチについて簡素でわかりやすく書かれています。ストレッチの理論書。自分で必要なストレッチを選んで!まめに運動するのがよいと思います。今までこんな感じでいいと思っていたことが悪い例となっていることもありました。●でも!この本のストレッチを全部毎日するのは無理です。整骨院の読み物にありなかなか良かったです。そのためには!筋肉を柔軟に保つ必要があると思いました。私は競技をやっているのでストレッチ初心者ではありませんが再認識させられる部分もありました。このストレッチの効果なのかどうかはわかりませんが、腰痛が軽減されています。筋肉の名称なども書いてありました。仕事で役立つかなーと思って購入しました。そのあたりを改善できただけでもよかったと思っています。手元に届いて早速実践してみました。今まで何気なくやっていただけですが、どこに効くのかややり方が詳細に書いてあり、ストレッチの効果がより高くなりました基本的なストレッチですが応用的なストレッチを行うにしても、知っていて行った方が効果があるように思われます。激しい肩こりと腰痛をなんとかしたくてこの本を購入したのですが、まだ治ってはいないものの、この本を参考にストレッチをした後は、肩が軽くなります。ストレッチの参考に一つはあってもいいと思います。●20万部突破!と帯にありますが!うなづける部分はあります。なかでも、よいやり方、NGのやり方の写真が比較できるのは、わかりやすいです。あとは!毎日の積み重ねですね。伸ばすポイント、ダメな例、立って行う場合のやり方など、写真付きの解説で非常に分かりやすいです。ポイント解説(このポーズでは足首を曲げない、とか)が分かりやすく、確実なストレッチができます。。かなり良いです!ストレッチのコツや仕組みがわかりやすく説明されているので、すごく参考になりました。静的ストレッチと動的ストレッチの両方が紹介されていますが!静的ストレッチは種類が多いので私は時間短縮の為に動的ストレッチだけを実践しています。今のところは!自分にとって必要だなと思う箇所だけパッと確認して!気持ちが良いなと思えるところまでストレッチしています。走る距離が延びてくると、どこかしら、なにかしら痛みや違和感がでてきます。タイミングが少々わかりにくいところもありますがストレッチなのでいいだろうと思ってやっています。役に立ってます。(笑)トレ〜ニング指導士の講習の際にお世話になったので。僕は腰痛がひどいので、腰痛改善のために購入してストレッチをしています。ポーズ写真に伸ばす部分が印をつけてあるので、ストレッチ部分をしっかり意識できるのも良い。。実用になりお勧めです。この本を参考に、今までなにげなく行っていたストレッチの効果アップを目指したいと思います。まず!写真に入っている補助線のおかげで!どこを意識して伸ばすのかがよくわかり!伸びていることが実感し易かったです。近くの書店に無かったので!楽天ブックスで購入しました。「故障せずに幾つになっても走ることができて、さらに記録も延ばしていきたい」。ジムに持っていって、トレ後に本を見ながらストレッチしたら、翌日の筋肉痛がとても軽くなった。(笑)社会保険労務士NEO!!●ジムで筋トレをしていますが!筋トレをすると筋肉は付くが!同時に体が必ず硬くなる。初心者ランナーです。